FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸市:エルタウン学園2さんでのユニットバス工事(2012年10月2日)

こんにちは きむ姉です

今日ご紹介するのは、神戸市のエルタウン学園2さんでのユニットバス工事です。(2012年10月2日)



「どこのホテル???」って思うぐらいカッコイイですよね。
こちらは「アンバーブラウン」という色です。
高級感があって、ステキです。
お客様の中では、完成するまで「大丈夫かなぁ。圧迫感ないかなぁ。」と心配される方がおられます。
でも! 100%みなさん、大喜びになる色味なんですよ。

それから、こちら

ユニットバス入口の段差がなくなりました~
お年を召した方にも安全なのはもちろん、ちいさいお子様のおられるご家庭でも

あ!もちろん、お水は外に出ませんので、ご安心くださいね
スポンサーサイト

加古川市:ネオハイツ加古川さんでのユニットバス工事(2012年10月4日)

こんにちは きむ姉です。

私どもぐっど・ほーむでは、1か月に40~50件の工事をしています。
ユニットバスはもちろん、キッチン、トイレ、洗面台などの水回りの工事・・・
そしてフローリングやクロスの張替などの内装工事もしているんですよ。
たくさんの工事完成を見ていますが、みなさん選ばれるものは、いろいろ。
TOTOのユニットバスは、壁の色や材質でも20種類以上あるので、
みなさんお好みのものを選んで頂いているんですよ。

今日ご紹介するのは・・・
加古川市:ネオハイツ加古川さんでのユニットバス工事です。(2012年10月4日)



飽きない色味で、落ち着いた感じに仕上がりました。
そして、シンプルな鏡とカウンター。
デコボコしていないので、お掃除がラクラクですよ。

明石市:リベール明石Ⅱさんでのユニットバス工事(2012年10月6日)

こんにちは きむ姉です。

明石市のリベール明石Ⅱさんでのユニットバス工事です。(2012年10月6日)



どうです このキレイなグリーンの壁
こちらは「ドロープグリーン」という色の壁です。
癒し系?のお風呂ができあがりました

柏原市:ハイマート柏原MACさんでのユニットバス工事(2012年9月10日)

こんにちは きむ姉です
今日から少しずつですが、簡単に工事のご紹介をしたいと思います。
みなさんに最新のユニットバスやキッチンなど、知っていただけたらいいなと思います。

まず今日は、ユニットバス工事のご紹介です。

柏原市のハイマート柏原MACさんでのユニットバス工事です。(2012年9月10日)



こちらでは「エアインシャワー」を取り付けました。

TOTOホームページより・・・
 従来のシャワーと比較すると約35%(当社比)節水しながら、
 心地よい浴び心地を実現しました。
 新技術により水に空気を含ませることで、水の一粒一粒を大粒化。
 節水しながらも、たっぷりの浴び心地が体感できます。
 今までにない新しいシャワーです。

「もの足りなさ」がない、TOTOのエアインシャワー。
オススメです

お困りの奥様シリーズがはじまりました!

皆さんこんにちわ
大阪支社のきたがわです

さぁ、いきなりですが…
「お困りの奥様シリーズ!」始めちゃいます!!(笑)

記念すべき第一弾は…
「追い焚きできなくて困ってるのよ~」と奥様。

良くお受けする相談です。
追い焚きが出来ないマンションありますもんね。
でも温かいお風呂を家族の為に準備しておきたい…。そんなアナタにはコレッ



魔法瓶浴槽ッ!!



特殊な断熱構造により、お湯が温かいままなんですッ
フタさえしてもらえば、時間経過しても2.5度しか温度が下がらないんですッ

はぁはぁッ…←(興奮し過ぎた)
すみません取り乱しました。

これで追い焚き出来なくても安心ですね
ご家族が多くても大丈夫
しかもガス代、水道代の大幅な削減も出来ちゃいます


お前さんの悩み晴らしてやったぜ…。(必殺仕事人風に)


第2弾にご期待下さい(笑)
プロフィール

goodhome4657

Author:goodhome4657
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。